大好きな・・・・。 | Happy Clover サンドウィッチ

Happy Clover サンドウィッチ

あんにょんはせよ~♪

いつも大好きなモノに囲まれていたいデス。
ちっちゃなシアワセみつけよう☆☆

コメ、ぺタありがとうございます。Thank you ♪

※ 当ブログで使用した画像・動画・情報等はすべて著作権者及び肖像権者に帰属します。

最近のマイブーム ブログネタ:最近のマイブーム 参加中
本文はここから



最近。



韓国ドラマも見れないほど忙しい。



何故かというと。



アニメが面白すぎるから~。



現在視聴中なのは。



♪ 夏目友人帳。


Happy Clover サンドウィッチ

♪ 銀魂。




Happy Clover サンドウィッチ



♪ 男子高校生の日常。



Happy Clover サンドウィッチ


♪ 妖狐X僕ss



Happy Clover サンドウィッチ


これから視聴予定。


♪ ブレイブ10



Happy Clover サンドウィッチ

(お師匠さん! 調べたらTOKYO MXにて放映中でございました! 情報ありがとうございました!)




・・・・もともとアニメは好きだったけど。



一週間に3本も4本もレギュラー抱えることになるとは。



時間が足りなくて困ってます。



でもね・・・・。



つくづくアニメ大国日本に生まれてよかった、と思うこの頃なのです。(笑)



ご存知の通り、アニメってなかなか奥深い世界なんですよ。



・・・・ますます深みに嵌ってしまいそうな予感が。


そう、アニメこそワシのマイブームなのです。



二次元最高。



www



ではではこのへんで。



あんにょん♪