百々亭(ももてい)@大井町 | 日帰り。大井町

日帰り。大井町

品川区大井町あたりをフラフラしてます。



信州戸隠そばの百々亭さん、


旗の台に本店があるようですね、







天ぷらなべ物






おつまみの色々、







セットコースなども、






せんべいもw







さて、ランチで来たので、


なにか、カツ丼セット親子丼セットでもと思ってのですが、


そーいうセット物メニュー無く


あるのは、本日の昼蕎麦定食というもの、




で、本日の昼蕎麦定食は、







ミックスフライそば米五目御飯手打ちそば(ザル)





で、お連れさんは、




同じ内容で、太打ち田舎蕎麦(かけ)


太打ち田舎蕎麦の変更すると+数百円かかります。





しかしこの太打ち、結構もっさりとし食感w


食べなれてないとね。


食べやすい感では細麺の方が好きかも、






ランチタイムはサラリーマンさん達でごったがえすお店、



どっちの料理ショーに出たコロッケってのも気になるし、


今度は呑みに来ようかと、

http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13042711/


ももていっと↓

にほんブログ村

豊稔企販 家庭用麺打セットA そば・うどん麺打入門DVD付 A-1230/豊稔企販
¥18,900
Amazon.co.jp