きょう助@大井町 | 日帰り。大井町

日帰り。大井町

品川区大井町あたりをフラフラしてます。

残念ながら閉店しました、





きょう助さん、


今年リニューアルをして、ランチタイムを廃止、


残念!









んで、













メニュー、
















まぁー、やっぱこう暑いと生ビールでしょう!


お通しはざく切りのキャベツ、


なんだろう、ここのところ、お通しにざく切りキャベツを出す店が多くなったような、


流行りなのかな?







んで、













玉ねぎすりおろしドレッシングのサラダ!



これ!ドレッシング旨かったー!









サラダって、結局、

















ドレッシングが旨きゃOK!なんですよ!




















中華くらげ、





中華くらげ大好物!


中華屋さんに行ったら大抵注文します!


このお店のはちょっと柔らかめ、















牛肉の煮込み(ん!よだれ鶏だったかな?)


辛そうだけど、意外にいけちゃう、


タレがなんだかいい!













あれ?こっちが牛肉煮込みだったかな?


すいません忘れちゃいました、、、














海鮮セイロ餃子!


個人的には焼き餃子より、こっちの方がすきかも!










んでー!












つゆそば!


で、ばっちり〆!

http://hitosara.com/0006031318/


http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13116893/


店員さんもいい感じっと↓


にほんブログ村

アラサーちゃん 無修正2/扶桑社
¥972
Amazon.co.jp