SaintPaul(セントポール)@大井町 | 日帰り。大井町

日帰り。大井町

品川区大井町あたりをフラフラしてます。



珈琲&バーのセントポールさん、















郵便局が近いせいか、


ランチタイムとか局員っぽい人達が続々と入って行くのを見かけたりします。















お店は地下ですね、















ランチメニュー、


お店の雰囲気はなかなかシックな感じでいいっす!








んで、












しょうが焼き、










と、











デミハンバーグ















あの、何というかこのハンバーグを切ったら、














肉汁どばー!











でした、



 

個人的にはハンバーグって切って食べる物じゃなくて、













かぶりつく!









ものなんですよねー



切って肉汁が流れ出てるのを、ボーと見てるのは実にもったいない!


ならいっその事、がぶっといった方が肉汁を逃す事もないし、


なんなら肉汁を吸い込むぐらいの勢いでいかなと!!!



まぁ、なんていうか、













軽くやけどしますけどね(´∀`)










もちろん外食先でかぶりつくなんて事はやりません、


家でひっそりとやってます、、、







あっそう、








セットのスープ!きれいな琥珀いろでしたわー

http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13088070/


スパゲッティも気になるっと↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1) (モーニングKC)/講談社
¥626
Amazon.co.jp