前回の続きですが、自分のプロジェクトに

協力してくれる企業があるのかと

条件を満たす会社がどこか考えてみる。

 

<条件>

 

  ・理念とビジョンをもった企業

  ・社員と共に成長し、幸せを追求する企業

  ・地域及び社会貢献を実践している企業

  ・自社固有の技術、サービスを持っている企業

  ・利益が出て、将来性がある企業

 

 そこで思いついたのが

 松下工作所の松下さんだ!!

 

 
*協力者2

 

松下さんは、4年前にどんな板にもテーブルにする

(Leguraku)

脚を製作していただき、クラウドファンディングを

成功しました。それから様々な場面で

仕事及び経営に関してお互いに高め合ってきた

仲間です。

 

今回のプロジェクトを説明したところ

こちらも一つ返事で、是非支援したいと

言っていただきました。

 

”やったー”と心の中で叫びました。

なんと自分は、幸せ者だと思いました。

 

これで本当に素晴らしいものを

作ろうと決意しました。

 

*撮影スタート

そして、橋爪さんが動き出す!!

 

流れは、こちらのサイトでご覧ください。

 
*動画完成
そして、素晴らしい動画が完成しました。
 
松下工作所の空気感、社員の方の
仕事に対する姿勢、松下さんが目指す
経営が動画に溢れ出ています。
 
是非こちらから、ご覧ください。
 
(2週間で1,500回再生されています)
 
さあ、これからさらに、会社が
よくわかってもらうWEBサイト
作りです。
 
つづく…