♪第2回ふれあいコンサート終了 | MPO

MPO

〜クリエイティブな音楽溢れる未来へ!〜
Twitter、Instagram、Facebookも更新中♪

本日出演させて頂きました、千葉県流山市の小田急ハイツ「第2回ふれあいコンサート」、お陰様で盛況の内に終了する事ができました。

当初50名程度の見込みでしたが、100名近いお客様が来て下さり、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きましたニコ

 

主催者の皆様、前回に引き続きお世話になりました。

ご来場下さいましたお客様、ありがとうございました。

関係メンバーはお疲れ様でした。

 

※コンサート終了後

 

次のMPOの本番は、5/7ゴールデンウィーク最終日に予定しております。

詳細はまた後日改めて。

 

それでは皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい爆  笑

 

音譜MPOスタッフ音譜