こんちはw | CWC ROOM

こんちはw

みなさん、お久しぶりです(*^_^*)

いきなりの更新でこのブログの読者様は更新メールが届いてビックリしている方もいるかもしれませんが、特に意味はありません。

なんとなくネットサーフィンをしていたらFPSくそ強いドミネーターことドミのブログを久しぶりに見っけて入ってみたらなんと!

ちゃっかり更新してるジャマイカ!
いやーオレ的にはあの伝説のオンラインゲーム、MPO+が終わってからここらへんのブログは更新が停滞していましたからね。
特にここのブログは!!w
まさかちょくちょく更新してるとは思いもしませんでしたw


ドミ・・・恐れ入りますw

それと、ハヤはもうブログ放置ですね。ええ、MPO+オンラインが終わってからw
でも、ちょくちょく連絡取り合ってるんですよw

なんでも最近、埼玉県デビューしたみたいで埼玉へのイメージがひどすぎたために調教してあげましたww

これで、埼玉県民の俺の仕事は終えたつもりです(イミフとかいわないでねw)

後は、ハヤが埼玉を好きになってくれたら言うことありません(爆

あ、そうそう。
実は今日、学校でワープロ実務検定があって試験やってきたんですよ(*^。^*)

文字を打つスピード、文書作成、そして筆記テストがあったんですが、
スピード、文書作成は少し注意しながら作っていったんですが
最後の筆記テストはかなり簡単でびっくりしましたw

「インターネットを利用して手紙のやり取りはなんというか?」
など、ごくごく一般常識の問題ばかりでした。w

いつもの学校のテストでは赤点+10点くらいの脳みその持ち主の俺ですが
今日のは90点以上とれてるかとww
そのくらい楽でした。

みなさんも資格取るならワープロがいいですよw
やってみる価値ありでし(^^ゞ

ではみなさん、この記事を読んでの感想や

オススメのゲームがあったら(←ここ重要)

コメントにお願いします!