Maximum Performance Nutrition 中澤の徒然なるままに

Maximum Performance Nutrition 中澤の徒然なるままに

会社経営者、夫、父親、そしてボディビルダーとして、日々の出来事や感じたこと、思いついたことをジャンルを問わず綴る

Amebaでブログを始めよう!

皆さんこんにちわ、Maximum Performance Nutrition の中澤です。


弊社の代表的なサプリメントである「パーフェクト・スムージー・プロテイン」ですが、実は味が変わったんですよ。

新たなフレーバーを出したのではなく、あくまでも風味がかわったのですが・・・


特にスイカ&ラズベリーはよりフルーティになりました。


これは昨年末に製造工場を切り替えた際に内容を再度精査してもらい、微調整してもらったからなのです!


有効成分の配合は殆ど変わっていませんのでご安心ください。


あと、ストロベリー&キウイ、スイカ&ラズベリー共に使用しているWPIを「イオン交換法」のものから、高純度の「CFM製法」に変えました。


その他、ビタミン類の含有量も従来より増やしました。


「配合内容をリニューアルして販売価格を上げる」なんて事はしません!


実際原価はUPしてますが、販売価格はそのままで、より内容を充実させた訳です。


是非お試しください!





持っている能力を最大限に・・・Maximum Performance Nutrition

++++++++++++++++++

*MPNサプリメント取扱い店を随時募集しております。

先ずはinfo@bodyfit-mpn.com までお気軽にお問い合わせください。

きっとご満足いただける提案が出来ると思います。