お知らせです~ | ほのぼの猫×ハム日記

ほのぼの猫×ハム日記

新しく家族になった猫ちゃん
の日記でございます。

こんばんは、あっさーです^^


ブログの名前が変わっているのに気がつきましたでしょうか

そうです。












本日、猫がわがやにやってきました!








キジトラのトラ君です
元気いっぱいの男の子です






ご縁がありまして、先日「チーム命の輪http://ameblo.jp/inotino-wa/」のタクママさんが
保護されていたトラ君に出会いました。


昨日、タクママさんのお宅へお邪魔させてもらったときの写真を
ご紹介します


 

兄弟猫の葉月君 

あと、紅葉ちゃんもいたのですが
この子たちより早くお嫁にいっちゃったようです。



 
 最後の兄弟仲良くおねんね
 

 
恥かしがりなエイトくん
そろ~っと後ろに来てくれました^^

 
 真っ白なルルちゃん

オッドアイで、右目が金色・左目が青色なんです^^
って、下向いてて分かんないですねw





 
今日、我が家に婿入りしてから撮った写真↓

 
「コレなーに?」
私の携帯に興味深々^^
…近い近いw



 
コタツの中で寝ちゃってます 


 

  
 足の上がお気に入り 



さて、猫ちゃんが大好きなねこじゃらしへの反応はどうでしょう…






 
「うぉりゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!」

バッチグーですなwww
 
 

 

ハッピーは私の部屋に避難させています^^
トムとジェリーの様にはならないことを祈りますw

その頃のハッピーは…?

 
「むにゃむにゃ…ドタドタ音がしますなぁ…」

何事も無いかのように寝ております^^
最近ハッピーは具合が悪いようです
でも、病院に連れて行くのもおじいちゃんハムのハッピーには負担がかかっちゃうので
様子を見ることにしています


またまたご報告しますね




これからもハッピーと新たな家族のトラ
よろしくお願いします