今朝起きたらびすこのおうちがハチャメチャになっていました!!

 ホイールはもちろん・・・

 あちらこちらにうんこさん飛び散り・・・あせる

 たしか昨日旦那ちゃんが一生懸命掃除をしていたはずよムンク1

 ずっと寝ていたのかな??ってくらいきれいな日もあるのにこの差はいったい何なんでしょうwww

 もちろん足も汚いので足湯へ。

 $ケーキとジャムとビスケット
$ケーキとジャムとビスケット

 ↓写真ボヤボヤですがびすこのかわいらしさが伝わればいいな~♪

$ケーキとジャムとビスケット

 洗面器に対してのびすこの面積が増えたきがします☆

 そろそろコンデジではなく一眼レフでびすこ写真撮りたいと思います。

 怖がらずに撮らせてくれるかな~?? 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 ■ブログで仲良くさせていただいているコロリさんちのブログです☆

 たくさんハリちゃんを飼っているので楽しそうです♪

 皆さん遊びに行ってみてください♪→☆☆☆

 ■びすこの兄弟飼っているSayacaさんちのブログです☆

 さすが兄弟!!そっくりです!!

 びすこ同様よろしくお願いします→★★★


 
ポチっと応援よろしくお願いします↓↓


 にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ


 にほんブログ村