おむつケーキもって出産祝いへ | M plus Beauty /美容室つかさ ショップとサロンの美容情報

M plus Beauty /美容室つかさ ショップとサロンの美容情報

M plus Beautyは美容室の中のお店です。ブログでは美容師おすすめのアイテムやサロン情報をご案内しております!どうぞよろしくお願いいたします。

先日、友人の出産祝いにおむつケーキを持って行きました音譜

持って行ったのは、ネイリストが作ったおむつケーキケーキです。
飾りのお花もネイリストさんが粘土で手作りしてます!
↓↓↓
$M plus Beauty店長です♪-diaper

私が持っているのおは「おむつケーキ(1段)」です。
こちら、Sサイズのおむつ23個で出来ています。
結構大きなサイズです!(直径約22cm)

$M plus Beauty店長です♪-size

友人はとっても喜んでくれました!
想像以上に喜んでくれて、私もHAPPYラブラブです。

さっそく、ベビーベッドの上に飾ってくれました。
ベビー、写真ちょっと顔きれちゃってごめんあせる

$M plus Beauty店長です♪-happy

友人はしきりに「病室に飾ってあると、いいね!」と言っていました。
産後の入院中、病室に何もないと とても寂しいとのこと。
「お花だとすぐ枯れてしまうけれど、おむつケーキはそんな心配ないし華やかだし!いいよね」と、とても気に入ってくれた様子♪「自分も友達のお祝いにプレゼントしたい!」とも言ってくれました。

私も勉強になりましたひらめき電球
産まれてすぐに、病院に持っていけばよかったかなプレゼント !?

ショップ商品ページ→ 【おむつケーキ】
(携帯の方はトップページ→コチラからご覧になってください)



ペタしてね 読者登録してね

゚・*---------------------*・゚
 無添加石鹸と雑貨のお店 M plusBeauty
 http://www.mplus-beauty.com
゚・*---------------------*・゚