パチスロ 北斗の拳 〜転生の章〜 神拳勝負ダイジェスト(11月前半実践動画) | 勝ち組父さん負け組父さん〜パチンコ&スロット勝ち組転換への究極ブログ〜

勝ち組父さん負け組父さん〜パチンコ&スロット勝ち組転換への究極ブログ〜

パチ&スロット歴十数年の勝ち組父さんがパチ&スロットで勝つ為に必要な思考・精神(マインド)を伝授!!

北斗転生の11月前半の実践動画です。

前月~今月前半にかけて勝ち組父さんのホームとしている数店舗のホールでは非常に状況が良く高設定(設定6)狙い&ハイエナ狙いともに大変お世話になっています。

11月後半も同じ状況が続けば良いんですけどね…(^ε^)♪

動画は神拳勝舞中のみを撮っていたんですが、実は動画の真の目的は神拳勝舞の連敗を動画に収めるつもりで撮っていたんですよね(^▽^;)

勝ち組父さんの神拳勝舞連敗記録は46連敗なんですが、何とかこれに近い連敗記録を動画で撮りたいなと思っているんです…てか勝舞魂46個集めるのがまず難しいです(ノω・、)

最近は20個以上貯まった場合で他のお客さんが周りに居ない時(あまり周りに人が多いと不愉快な思いをさせてしまうかもしれませんからね)のみスマホで動画撮影しています(^∇^)

大連敗は撮れませんでしたが、11月前半の実践ダイジェスト動画としてお楽しみ頂ければと思います。

トータル収支や立ち回り方などはまた今月末の実践日記にてお伝えしますね。

まずは今月前半の北斗転生最大の一撃、

残念ながら途中からのダイジェストです。





続いては何気ない神拳勝舞の一風景ww



続いては調子の良い時の神拳勝舞&調子が悪い時の神拳勝舞の動画です。





11月後半戦はユダ登場とか50連敗とか撮れると嬉しいんですけどね…(ノ_・。)

まあ、頑張ります(^▽^;

パチスロ北斗の拳~転生の章~詳しい解析や立ち回り方はコチラ

●テーマ別目次一覧

【スマホ専用パチンコ&パチスロ総合攻略機種情報サイト/各機種対応】


【スマホ専用パチンコ&スロットアプリ/各機種対応】


【全国のホール状況を把握できるデータサイトセブン☆彡自宅や外出先から出玉・大当たり回数・回転数などの情報をチェック!!スマホ専用アプリ/各機種対応】


ブログランキング参加中(ノ∀`)
クリックするとパチ&スロ関連ブログのランキングページへアクセスできます☆彡
良質なブログは必ずチェック☆彡収支向上に役立てましょう(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ