ブログ開始から早4ヶ月、ジャンル別ランキング第2位を獲得☆彡 | 勝ち組父さん負け組父さん〜パチンコ&スロット勝ち組転換への究極ブログ〜

勝ち組父さん負け組父さん〜パチンコ&スロット勝ち組転換への究極ブログ〜

パチ&スロット歴十数年の勝ち組父さんがパチ&スロットで勝つ為に必要な思考・精神(マインド)を伝授!!

2013年の4月1日からブログを開始し

早いもので8月で4ヶ月が経過します

ブログ作成自体が初めてだったので

正直分からない事だらけで四苦八苦の状態でしたが

現在は何とか閲覧者の方に迷惑がかからないような形にはなったかなと思います

まだまだ完成には程遠い状態ではありますが…

そしてそのような中

先週遂にアメブロジャンル別ランキング(パチンコ&スロット)でTOP10入りを果たすことができました・゜・(ノД`)・゜・

しかも木曜日にはなんと…2位に《゚Д゚》ガクブルッ

名立たる有名ライター・有名ブロガーさん達に挟まれている自分のブログ名を見たときは、何ともおこがましい気分でいっぱいでした(すいません…)

まだまだ文章構成や表現力に未熟さがにじみ出て止まない勝ち組父さんですが

一人でも多くの方のお役に立てるよう

自身の経験と知識を注ぎ込んで完成を目指していきますので

これからも温かい目で見守って頂けると幸いです

この場を借りてメッセージ・コメント・読者登録・ペタしてくれた方々

そして拙いブログを閲覧して下さった全ての人に感謝を申し上げたいと思います

本当にありがとうございますm(_)m


2013年7月28日

勝ち組父さん

●テーマ別目次一覧