第16回実践報告「打ち手・ホール双方にとっての好循環」(2013年7月15日~7月21日) | 勝ち組父さん負け組父さん〜パチンコ&スロット勝ち組転換への究極ブログ〜

勝ち組父さん負け組父さん〜パチンコ&スロット勝ち組転換への究極ブログ〜

パチ&スロット歴十数年の勝ち組父さんがパチ&スロットで勝つ為に必要な思考・精神(マインド)を伝授!!

こんばんは

勝ち組父さんです

今日は参議院選挙の投票日でした

今回の選挙から新たにネットによる選挙運動が解禁され、注目を集めた参議院選挙ですが投票率の底上げにはあまり効果が見られなかったようです

勝ち組父さんも一応一国民として選挙投票に行ってきました

小さな一票かもしれませんが、自分のその一票がより良い国政に繋がってくれれば嬉しいですね

では今週の実践日記です

$勝ち組父さん負け組父さん~パチンコ&スロット勝ち組転換への究極ブログ~
新鬼武者2~再臨~

ムービー擬似連からステップ4金襖にて初の覚醒モード突入(89%ループ確定)!!

で結果

$勝ち組父さん負け組父さん~パチンコ&スロット勝ち組転換への究極ブログ~

単発(ノ∀`)プッ

よくあることです(*´∀`*)

$勝ち組父さん負け組父さん~パチンコ&スロット勝ち組転換への究極ブログ~
北斗の拳~転生の章~

ようやく長い単発地獄のトンネルを抜ける事ができました(*´∀`*)

神拳勝舞初勝利時は思わずガッツポーズしたくなりましたが、何とかポーカーフェイスを保つことに成功した勝ち組父さん

初連チャンの結果は

$勝ち組父さん負け組父さん~パチンコ&スロット勝ち組転換への究極ブログ~

13連でした(o^^o)♪上出来です!!


$勝ち組父さん負け組父さん~パチンコ&スロット勝ち組転換への究極ブログ~
鬼浜爆走紅連隊

通常時の中段チェリーをパシャリ

鬼浜はいつになったら勝てるんでしょうか…《゚Д゚》

未だにAT2回しか突入ありません

もちろんどちらも上乗せ無しの単発終了( ;∀;)

$勝ち組父さん負け組父さん~パチンコ&スロット勝ち組転換への究極ブログ~
聖闘士星矢

導入当初から頻繁に打っている機種なんですが、最近は設置台数の減少で打つ機会も大幅に減ってしまいました

ちなみに今までビッグバンフリーズ2回引きましたが、単発と2連で終了(ノ∀`)プッ

同メーカーの天外魔境やピンポンは非常に立ち回りやすい機種で結構稼ぐことができましたが、聖闘士星矢は中々手強かったですね(;´∀`)

黄金聖闘士バトルで氷河が選択されたときの絶望感は半端じゃないです

おかげで大好きだった原作が少し嫌いになりましたww

それでは今週の実践結果です!!

攻殻機動隊    通常 3398G 初当り16回 AT1690G -19.9K
バイオハザード5 通常  330G 初当り 4回 AT 250G    ±0K
鬼浜爆走紅連隊  通常  250G ボーナス1回 AT   0G  -5.5K
北斗の拳転生   通常  421G 初当り 1回 AT 520G  19.8K
新鬼武者2    通常  596G 初当り 2回 AT 260G  -3.6K
聖闘士星矢    通常  378G 初当り 2回 AT 420G BIG1回 12.5K

【7月15日~7月21日】

稼働日数4日 2勝2敗 稼働時間12時間 収支+3.3K

今週も本業・プライベートなどの都合で稼働時間を確保できず、目標稼働時間を大幅に下回る結果となってしまいました

しかし内容の方は先週同様大変効率的な立ち回りができ大満足

今週はぱちスロAKB48の導入が開始されました

導入されたホールではいつもとは違う盛り上がりを見せていましたね

機会があれば是非触ってみたいです

北斗の拳転生・忍魂弐・AKB48と注目機種がこぞって導入され、8月には緑ドンの最新作も導入されます

新台(パチスロ)の一台あたりの費用は30万~40万程

やはり新台が短命に終わってしまうのはホール側にとっても我々打ち手にとっても大変不利なことです

長い期間に渡って現役稼働を維持するためにはホール側の使い方と打ち手側が正しい知識を持って台に挑み続けることが大切だと考えています

勝ち組父さんとしては、できるだけ多くの機種が末永く稼働し続けてくれる事を切に願っています

それがホール側にとっても打ち手側にとっても良いサイクルを生み出す事は間違いないのですから

勝ち組父さん実践報告一覧



勝ち組父さん負け組父さんブログTOPページ

データ収集の為に下見に行く時間が取れないといった方には、パチ&スロ情報サイトの活用がオススメです

全国のパチンコホールのデータをスマホで手軽にチェックでき、登録ホールであれば店舗に直接出向かなくても前日の最終ゲーム数や大当たり回数を把握することができます

オススメサイトはコチラ→→データロボサイトセブン

パチンコ業界へのオススメ転職サイトはコチラ⇒パチンコ業界の転職

ブログランキング参加中(ノ∀`)
クリックするとパチ&スロ関連ブログのランキングページへアクセスできます☆彡
良質なブログは必ずチェック☆彡収支向上に役立てましょう(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ