【パチスロ名機】キング・オブ・大量獲得機 大花火(アルゼ) | 勝ち組父さん負け組父さん〜パチンコ&スロット勝ち組転換への究極ブログ〜

勝ち組父さん負け組父さん〜パチンコ&スロット勝ち組転換への究極ブログ〜

パチ&スロット歴十数年の勝ち組父さんがパチ&スロットで勝つ為に必要な思考・精神(マインド)を伝授!!


アルゼ

大花火

パチスロの歴史を語る上で避けては通れない 言わずと知れた名機中の名機

1BIGでMAX711枚獲得可能な(平均600枚超)大量獲得機

設定6の機械割がフル攻略で140%超え

設定1でもフル攻略なら理論上勝つことができる激甘スペック


リール制御、演出、サウンドすべてが一級品でした

チャンス音が鳴るたびにドキドキし

スペシャル音(間延び)時にはどこから押すか真剣に悩んだり

勝ち組父さんにスロットの楽しさ

そして勝ち方を教えてくれた大切な機種です

当時スロット初心者だった勝ち組父さんが初めて大花火を打ったとき

3連ドンちゃんが全く見えず
店員さんにBIGを全て消化してもらっていました

かなり迷惑だったでしょう…(嫌な顔せずに丁寧に目押しをしてくれた店員さん、今でも感謝しています)

大花火は目押しの技術で収支が大きく変わる台でもあり

大花火のおかげでビタ押しもできるようになりました

最近はそういった技術介入要素のある台はほとんど発売されなくなりました

技術介入要素といった言葉さえ珍しいくらいです

あっ…クランキーコレクションがありました

が…設置が少なすぎです

AT・ART機だけではなく

こういった機種がもっと増えていくことを切に願う勝ち組父さんです


●勝ち組父さん思い出の名機一覧

●テーマ別目次一覧

ブログランキング参加中(ノ∀`)
クリックするとパチ&スロ関連ブログのランキングページへアクセスできます☆彡
良質なブログは必ずチェック☆彡収支向上に役立てましょう(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

【スマホ専用パチンコ&スロットアプリ/各機種対応】


パチ&スロタウン
無料で遊べるYahoo!モバゲー♪
麻雀物語・キングパルサー・ハナハナシリーズ・獣王・巨人の星などなど名作~人気機種などがYahoo! JAPAN IDだけで遊べる!
登録はこちらから→Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!

【パチンコ&パチスロ動画多数配信中!!スマホ専用アプリ/各機種対応】


【パチンコ&パチスロ動画多数配信中!!PC/スマホで楽しめます】