はーーーい♪こんにちワンチャーンスドキドキ

ひとみ@モバイルでーーーーすキラキラ
アメーバピグ モバイル スタッフブログ border=
皆さん!!毎日着せ替えてますか??音譜
毎月1日に開催している15アメ貰えちゃうイベントのお知らせデスLOVE
モバイルピグでは日頃の感謝を込めて、11月1日00:00~23:59にプロフィール画像をピグを設定してくれた人に【15アメ】プレゼントしちゃいますラブラブ

設定方法は簡単!!きせかえ をするだけでできちゃいます音譜
①まずマイピグから【きせかえ】または【コーデ詳細】をクリックしてきせかえを完了させます。
②その後【これでOK】のボタンを押すだけ!!(下の図の赤丸で囲んであるところはチェックが入っている状態のままにしてください)
これでピグの画像がプロフィールになりますよラブラブ!
●元々プロフィールがピグ画像だった人も、そのまま上記の方法をおこなうと【15アメ】が貰えますドキドキ

みなさん、是非11月1日にピグをプロフィール画像にしてみてくださいねアップ

ベル早速着せ替え⇒http://m.pigg.ameba.jp/dressup/closet?reset=true


それではピク着せ替えで15アメGETで
ぐーーーぴぐらっくグッド!