Pixai art近況 【萌えカタル】 | 毎日書かない業務日報

毎日書かない業務日報

模型趣味同人ないねん企画の毎日書かない業務日報です
鉄道模型軸に人形・フィギュア・ミニカー少々の
購入・新製品情報(否販売情報)を
自身のメモ帳として掲載
たまにペットの淡水魚や遊んでるネトゲ話も
ドルフィードリームⓒ所持の人形者
即売会でお仕着せ服販売中

さて久し振りに Pixai art で遊んでいるワタクシですが……。


お目覚めですか? ……うふふ、貴方の寝顔が大変可愛くてつい起こすのは惜しくて……私の膝枕はいかがでしょうか? いつまでも心ゆくまでお楽しみくださいませ


Are you awake? ……Ummm, your sleeping face is so cute, I couldn't help but wake you up. ……Would you like my lap pillow? Enjoy it to your heart's content forever! 

(スマートフォン ソーシャルシューティングゲーム アズールレーン キャラクター HMS ベルファスト のセリフを流用しました 英訳にはDeepL 

を使っています) 

 

というような 

「甘々な膝枕(太もも枕?)をして貰っていて 

起きたらメイドさんがニッコリ微笑んで笑いかけて寝ている俺を覗き込んでいるようなシチュエーション」(笑)

を期待して

(ふと目が覚めるとドアップのメイド服に包まれた豊胸越しにメイドさんがコチラの顔を覗き込んでいるような)

描画をして欲しいのですが 

ボクのプロンプト指定が悪いのか 

ソファーに座っているメイドさんをコチラが立ち見している構成とかしか描画してくれないんですよね(´σ`)

 

 
因みにプロンプト指定は 

 

((masterpiece)), ((best quality)), (ultra-detailed), ((kawaii)), cute, (lovely), ((sexy)), (ero), ((extremely detailed)), 4K, (8K), best quality, (beautiful), extremely detailed game CG, dynamic angle, upper body, look down from above, upper body focus, look into dynamic angle, in the room, maid sitting on the sofa, ((viewer lying on sofa)), ((viewer head on maid's thigh)), noon, winter, a pretty woman, solo, maid, beautiful silver hair, beautiful purple eyes, ((beautiful pupil eyes)), long hair, huge big breast, smile, light smile, blush, window, snow effect, snowy 

(プロンプト記述の補助にはプロンプトメーカー 

を使っています) 

 

生成モデルは 

hassakuHentaiModel_v13 (latest as of 30 June 2023) 

1631497496955599142 

です。 

Moonbeam v1.0 

でも良いのですが 

描画の表現が求めているモノと若干違うのでHassakuHentaiModel_V13を使用しています。 

さて何が間違っているのやら( ー̀ωー́)