コミックマーケット103 初日お疲れ様でした | 毎日書かない業務日報

毎日書かない業務日報

模型趣味同人ないねん企画の毎日書かない業務日報です
鉄道模型軸に人形・フィギュア・ミニカー少々の
購入・新製品情報(否販売情報)を
自身のメモ帳として掲載
たまにペットの淡水魚や遊んでるネトゲ話も
ドルフィードリームⓒ所持の人形者
即売会でお仕着せ服販売中

平素はないねん企画を応援していただきありがとうございますm(_ _)m 
 
 
コミックマーケット103初日 
2023年12月30日(土曜日
東京ビッグサイトにて無事に展示頒布して参りましたので 
ご報告申し上げます。 
 
 
マネキンの見本には 
いつものボークスオリジナルのDDユミと 
同じくボークスオリジナルのDDユキノ(初代)
そして久しぶりにボークスオリジナルのDDサンジーに登板戴きました。 
 
 
先日の拙宅の水廻りリフォームの結果 
自室という名の魔窟から過去作品が幾つか発掘されたこともあり 
ユキノと同じメイド服を着せることが出来たのでした。 
ふたりに着せているこのメイド服は限定1着だけですが 
在庫としても用意することが出来ておりますので 

に掲載が出来ましたら 
ご興味のある方におかれましては是非とも
ご確認の程宜しくお願いいたしますm(_ _)m 
 
 
終了後は

にて夕食会として一年の〆といたしました。 
肉と米ハジメで提供している肉料理ほかを食べ飲み放題にして90分3500円(税別)で食べ散らかしてまいりました(笑) 
104以降は体力が続く限りサークル参加を続けていけたらと存じます。 
 
旧年中は応援していただき 
本当にありがとうございました。 
来年もまた 
宜しくお願いいたしますm(_ _)m