2016/12/09 | きよぢ 絵日記

2016/12/09

毎度です。
{8EF17F55-410E-4CF1-B37B-3B531617692B}

{2313B602-A377-4030-9961-C7E0AEF51230}

{E46D0F0B-9490-420A-B9CB-73993D47834B}
埼玉
40達成?
さてさて



昨日書こうと、思いましたが
今日になってしまいました。

カフェが斜向かいにできたようです
オープン記念で皆様
うかれているようですが
批判記事です




ほぼ私感ですが、
以前いたコンサルが補助金を引っ張ってきて
計画の
最初のうちは
TMOで議案にあがっていたのに
皆の反対意見等で どうなるのかと思っていたら
例会も最近では、全く開かれず

いつの間にか出来上がっていました
 
事業資金3000万円
補助金1800万円?

なにやら併設の
インフォメーションセンターに
このコンサル絡みの
イラストライター?
が常駐するようで
こいつら寄生虫の

宿主となるようです
こやつが


いつの間にか
TMOの管理人らしいです


マップに記載の建具屋さんの
建具でも、ハマってる?のかと思いきや
街中の業者は全く使わないようで
どうなってるんだろうと思います。

フェイスブックで
ブロックするようなヤシだから


さあ
木尾 岡劇場の
幕開けです

うーむ
抹殺されるだろうな

みんな目を覚ましてくれ!

このイラストライター?の描く似顔絵?は
みんな
目を開いていないんです
マスター
宜しく!