プチ旅行....♪ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

もうお盆前の事ですが長野へ行ってきたよ♪





まずは長野へ行ったらお蕎麦??









その後は...

ビーナスロードをドライブ~♪自転車に乗れないけど乗りたくなる♪ここ自転車で下ったら絶対気持ちイイよね~はな
















リフトに乗って山登り......ハート



リフトに乗るなんて何年ぶりだろ?年甲斐もなくワクワク...ハートキャイキャイ...ハート







山頂からの絶景~ハート









普通のトマト。大自然の中で食べると何でも美味しい....♪











野生のバンビちゃんにも遭遇....ハート可愛かった~ハート





癒された旅でしたハート嫌なこと忘れたから頑張れるハート






8月もあと2週間なんだね??早いな.....。こんなに静かに夏を過ごしたのも久しぶり....(>_<)笑







あっ!!昨日はお友達の脳腫瘍の手術でした。無事終わったみたいで本当に良かった....☆


Android携帯からの投稿