DOS | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

スペイン料理食べに行きましたご飯





一度行ってみたかったDOS へキラキラキラキラキラキラ









あっ・・・Maki とした事が写真撮るの忘れてしまったチーン






食べ残りの写真どうぞやじるし














汚い写真・・・朝からごめんなさい汗







写真撮り忘れるほど話が盛り上がっちゃったって事ですアハハ








この方とやじるしやじるしやじるし















こう見えて・・・ディズニーランドが大好きらしいですジジぷっ





乙女だねリボン-borderspink






今日から美女引き連れて行くそうだよハート1








いいな・・・。









そうそう汗
スマフォの次はイヤリング無くしたかもチーン
タクシーかな?何処かな?







病気かな私溜め息













Android携帯からの投稿