さかな君な夜・・・☆ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

昨夜は・・・キラキラキラキラキラキラ
Makiのリクエストでさかな君フグを食べに連れて行ってもらいました





☆Makiの気まぐれLife☆-__.jpg


☆Makiの気まぐれLife☆-__.jpg






大好きな伊勢海老


☆Makiの気まぐれLife☆-__.jpg






お刺身の盛り合わせ


☆Makiの気まぐれLife☆-__.jpg






イカさん


☆Makiの気まぐれLife☆-__.jpg


イカさんゴメンネ~
まだピクピク動いてたよ





昨日は・・・ワイン少し飲んだだけで酔っちゃったよ
緊張してたのかなぁ~




気付いたらお相手の方にキャバ嬢キャラにされちゃってたし





今だに納得できないMakiです・・・






新鮮なお魚食べながら楽しい時間を過ごせた夜でした





ご馳走様でしたー