釣り帰りラーメン 木更津@闘魂ラーメン | 胡椒のある生活

胡椒のある生活

胡椒(PEPPER)好き!!胡椒は絶対無くても困らないけど、あったほうが刺激的な食事に変身したりします。そんな胡椒的な感じの日常を??不定期ながら更新します。

釣行帰りのラーメンw


房総からの上り移動途中、木更津にある闘魂ラーメン


元気ですかーーーっ!


のような主人がいるのかと思ってしまうが、そんな事は無い(笑)


駐車スペースは5、6台ほどかな?少々入庫しずらい場所もあります。


店内に入るとボロボロのサンドバックに営業中の文字が(;'∀')


これは下手な事を言うとこのサンドバックみたいになっちゃうのかな~汗




座敷とカウンター席が少々の組み合わせの店内


ご当地の戦隊モノも食べに来たのね~

どーやって食べたのかが興味深々ww






お勧めを聞くと即答で「闘魂スペシャル」とお姉さまに言われたが


そんなに戦いたくも無く(;^ω^)

メニューとにらめっこ~








結局、「あっさりダブルスープ和風らぁめん」にモヤシのトッピングでオーダーw


待つこと10分くらいかな?


到着!


なんとなくおいしそう!




あっさりのハズがモヤシを油で炒めて乗せたので、少々オイリーですが

これも意外と嫌いではなく・・・(笑)


麺は北海道の西山製麺のだっけかな?





チャーシューは軟らかくて、箸でつまんでの撮影時にボロボロになってしまいました。




絶賛するほどではないですが、そこそこの美味しいラーメンを頂けました。

他に周辺には目立った店もないので、タイミングが合えばリピしてもいいかぁ~という感じです。


夜は居酒屋っぽい雰囲気も漂わせます。


美味しく頂きました。

ご馳走さまでした!



闘魂ラーメンラーメン / 木更津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3