味良@ランチ焼肉丼 | 胡椒のある生活

胡椒のある生活

胡椒(PEPPER)好き!!胡椒は絶対無くても困らないけど、あったほうが刺激的な食事に変身したりします。そんな胡椒的な感じの日常を??不定期ながら更新します。

昼に焼肉屋さんに入るなんて超久しぶりです。

しかも、お1人焼肉ですwww


これもご近所?のGO4さんのブログで焼肉を見てしまったからにほかありません(笑)


という事でニコニコ


以前はよく夜に食べに行っていて、最近はめっきりと行かなくなったお店の一つ

「味良」(みよし)に行ってきました。




あいにくの雨でしたが、駐車場がすぐ隣なので、傘も差さずにダッシュですあし


ランチメニュー

牛丼がサラダ・キムチ・スープまで付いて500円であります。

リーズナブル!

全て内税で今回の増税はまだしてないみたいです。





写真も出ていたので、焼肉丼900円をオーダーしました。


待つこと5分ほどで出てきました。目




部位としてはカルビでしょうね


サラダは和風ドレッシングがかかっています。

キムチは少し酸味を感じるタイプですが、浅漬であまり辛くはありません。

スープは美味しいワカメスープ



7枚くらいありますねビックリマーク

厚さは普通かな?





食べ進むと、底辺部分に味が!!


おーーなるほどぉ~

焼肉丼を食べる人は、このタレが好きなんだよね。

自分は普段、夜飲み食いで焼肉屋さん利用でライスを食べる事は無いんだけど

焼肉にライスを頼んでる人はタレをタレタレにして食べてるのを見かけるもんね。


たぶんタレを入れてからライスを盛ってるのかな?

いわいる「つゆだく」です音譜




美味しく頂きました。


今度は久しぶりに夜に飲みを含めて行ってみたいです。




店データ

住所:東京都足立区西新井5-42-23

TEL:03-5691-1229

営業時間:11:30-24:00 ランチは11:30-14:00

月曜日は17:00-24:00

不定休

駐車場:隣に8台



炭火焼肉 味良焼肉 / 大師前駅西新井大師西駅谷在家駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5