楽しい一日 | Precious Life  Luxeなスタイル

Precious Life  Luxeなスタイル

AJB協会 ジュエリーバック 認定講師 

ジュエリーバック 公認ライセンス ジュエリーPrecious
大人女子の習い事 一緒にバッグをつくりませんか?

たまーにワンコネタや日常のヨガやプールの事も書いてます。


こんばんは!
大阪北摂 茨木でグルーデコ®の教室を主宰しております

salon de Preciousです

本日は楽しみにしていたピンワークレッスンへ
いつもこちらに伺うと誰かに会えるのとI講師の新作を楽しみにワクワクしながら行ってます。

本日の作品

{50A3BC42-97E5-4601-AADF-572A2AE730E0:01}


サザレ石のピンワーク

このネックレス 着けると豪華です



{BB53AB73-A954-4CDA-BE0A-4AEE83551A94:01}


ピアスたち

ネックレスとお揃えのサザレ石でも作らせて頂きました。

この技法もなかなか難しい!

そして年末から ずーっと作りたいと思ってI講師に相談に乗って頂きながら どうにか形に出来ました。

{E0EE3684-6E7F-40C1-BEA1-7DD18FD0D12B:01}


コットンパール3連ネックレス

グレーからホワイトにグラデーションになってます。
長さもチェンジでき50㎝から40㎝に変更も出来ます。

これから卒業式 入学式などにぴったり!
胸元を豪華にしてくれます。

我ながら なかなかの出来栄えに大満足!
こんな素敵なネックレスを作れるように導いて頂いたI講師に感謝です。

そして今日のピンワークでご一緒して頂いたM講師 M講師お二人にも素敵なプレゼント頂きルンルンでーす。