昨日とは打って変わって、お天気の良い日曜日となりました🌞みなさん、おはようございます‼️
昨日、雨の中ではございましたが、
第1回飼い主様向け講座
『お家でできるシャンプー&ブラッシング講座』を開催いたしました(๑˃̵ᴗ˂̵)/
5名の飼い主様と2頭のワンちゃんが参加してくれました❤️{973A8F12-8856-4A19-AE82-3C4FA490D4AA}
気になるその内容は…(´⊙ω⊙`)?
・ブラッシングの役割
・ブラッシングに使う道具の使い分け
・ブラッシング実演&体験
・シャンプーの手順とプロの技
・動画によるシャンプー、ブローのやり方
…etc

といった感じでご参加者様の質問に応えながら、すすめていく感じでした。
今まで、使う道具ややり方に間違いや勘違いがあったことに気づきました!とても楽しかった❤️と大変ご好評を頂きましたので、これからも飼い主様向け講座を企画開催していきます!

早速ですが、定員に達してもリクエストが多かったので、『お家でできる愛犬のシャンプー&ブラッシング講座』をアンコール開催いたします‼️

今回はプードルちゃんが多かったですが、抜け毛の気になるチワワやダックスのワンちゃんの飼い主様もウェルカムです(๑˃̵ᴗ˂̵)/


道具やシャンプー剤の選び方も学べるので、愛犬にあったシャンプーも見つかるかもしれません♪


【日時】 5月7日(日)

               10:00〜12:00


【場所】 モンプチシュシュ


【持ち物】お家でブラッシングに使用している道具、シャンプー、リンス


【定員】5名

ワンちゃんも一緒にご参加できます❤️


【費用】3,000円(税抜き、モンプチシュシュオリジナル速乾性タオル2,000円相当プレゼント🎁)


【お申し込み方法】

075-354-8668までお電話下さい

※またはFacebookイベントページから参加ボタンを押して下さい。


もう一つご案内‼️
第2回飼い主様向け講座開催‼️
『お家でできる歯磨きと歯周病ケア』といった内容でワンちゃんと人間の口の中の作りの違いからホームケアのお話、お役立ちアイテムの使い方などをお話したいと思います。
日程は5月20日(先にお伝えしている方は日程に変更があります。)詳しい内容につきましては次回のブログにてアップいたします(((o(*゚▽゚*)o)))♡