お花見したいよ! | ◆◇らくがきちょう◇◆

◆◇らくがきちょう◇◆

その名の通りらくがきちょう!!

◆◇らくがきちょう◇◆-090329_1904~01.jpg

寒しこ。
マオシュシュを必死で振ったら好感触?勘違い・自意識過剰な自分お疲れです(゜ω゜)


うー。寒かったけど、マオさん拝めて幸せ☆+゜

11日の野音、行きたいよう!お仕事お休みでありますように!

待ってる間に、矢島美容室とthe GazettEの宣伝トラック三回くらい見ました(゜-゜)

矢島美容室の宣伝チャリも見られて、とっても良い感じな暇つぶしになりました。
ありがとう!
寒くて死にそうだったけど、死なずにすみました!

また来月!って事は、まだやってくれるんだね(゜ω゜)嬉しい!

今回は、出待ち、入り待ちが大々的に禁止になったりしていたよね。

て言うか、スタッフさんが、こんなに強く言ってるの初めて聞いたよ(゜-゜)


マナーを守らなければ、番組中止になっちゃう可能性もあるだろうから><

わたしは、マナー良い、良識のあるギャを貫き通します(´ω`)☆+゜
入り出待ち禁止の箱とか、人の迷惑になりそうなところではしない。スタッフさんの言うこと聞く。誠実に、清く正しく美しく!

そゆこと出来ないチキンだしね☆…
(゜-゜)
入り出待ちとか、バンギャの青春!って感じですよね。
雨の日も風の吹く日も☆健気にあなーたを待ちー続ーけています♪
おばちゃんもう、体力も気力もない\(^o^)/

Q-potで、お世話になりましたプレゼントも買ったし、

渋谷でお洋服も買えたし、任務達成!

Q-pot、喜んでくれたら嬉しいなあ(´ω`)

次の任務は4日です(´ω`)
C.C.Lemonホール(´ω`)
楽しみすぎる!
Kraちゃんに会えるよ!久しぶりだよ!

また、原宿渋谷でお買い物するんだろうな…散財…

と言うか、4日もお仕事が休みであるのを祈っていたり…