ケーキ屋さんはハロウィンパーティー | ◆◇らくがきちょう◇◆

◆◇らくがきちょう◇◆

その名の通りらくがきちょう!!

081025_100805.jpg
ケーキ屋さんの店員さんみーんな、仮装してました。
パティシエさんもみんな。

ホーンテッドマンションのお姉さんみたいな方も居て、素敵でした。


かぼちゃ、くろねこ、まじょ、おかし、おばけ。

可愛いものがいっぱいで

ハロウィンかわゆす。


いいなあ。
いいなあ。

仮装したいー!!


で、ディズニーランド行きたい!!


外国みたいに、仮装して、ハロウィンパーティーしたいー。

女の子だけで、お菓子持ち寄ってバジャマパーティーとかもかわゆす。


まあ、私はそんな柄ではないので夢見るだけですが。




インテツさんが可愛らしすぎて、乙女すぎて、もう無理。
私完全に女として負けてる…うぅ

どんな風に育ったのか気になる。今の日本で、あんな大人が育つ奇跡。

七不思議です。

素はどうか解らないけど、彩冷えるのインテツさんはハイパーミラクル乙女。めるへん。

頭の中お花畑。

てゆか、イン様日本育ちですよね…??(・ω・;)

本気で友達になりたい!!!


というか、乙女男子な友達ほしい。オネェな感じの。





だって、現実、女の世界はそんなに甘くない気がするのだけど。

素敵な位、陰湿で強かですもん。うふふ。



群れたり、仲が良いのだか悪いのだか解らない不思議な世界。(^ω^)

ちょーめんどくさい。


だけど、女の世界も悪くないのです。
なかなか楽しい。

程よいキョリを保ちつつも、群れたりするの。


だけど、疲れるのだよね。
私は。

だから、本当に繋がっていられるのは、気を遣わなくて、信じられる。良い意味で男前な友達。

もしくは大人な友達。

こんな私の回りに居てくれる、友達に感謝感謝です。

かと言って嫌いな訳じゃないよ。

人は大好きなのです。

色んな人と話したいし、隣にいる人のことは、知りたーいって思います。




頭ごなしに、皆信じられない!!私は一人って、被害妄想な自分可愛コちゃん。な訳ではありません。


むしろ、そんな、自分を中心に世界が回るなんて考え方馬鹿馬鹿しいじゃん。


沢山の中の一つ。それで良いのです。

沢山が共鳴するから良いのだと思うな。


そんな、ちっさい自分だけのモノサシに頼って、視界を狭めてしまうのは勿体ないです。

学ぶこと、吸収することは、時間がいくらあったって足りないよ!!




何事も考え方次第。
自分次第なのです。


自分の目線をちょっと変えるだけで、どんどん新しい世界が見えてくるのです。ワクワク。

そして、目線を変えるキッカケは、自分以外の誰かの影響あってのものだよね。



いっぱい世界を知れたら楽しいじゃん。
120%楽しみたいもん。
息が止まる程全力疾走。

何が普通で、何がおかしいとか。無駄過ぎる。



だから何なの??って感じ。

まあ、かく言う私も、私なので、気分を害しましたらスミマセン。
お許しあれ。

自分のために書いてる部分が多いので。
忘れちゃうので。

自分を通して見る世界がカラフル!!
タミフル!!!




そうそう、メルチケも届きました。名古屋です。
お泊りではありません。ライブのみです。ごめんなさい。

だけども、楽しみ楽しみ!!


大阪とか当日券出たら行きたいなあ。
出ないかな…(´・ω・`)


勉強しろよって話しですか。
わかります…