はいはい☆しろたんってばイキナリ健くんネタ来たわよwww


先週お休みだったので2週間振り!城田優のオールナイトニッポン!


のっけからたけるんとのデート報告ね( ̄∀ ̄)


多分数日前のハナシだな♪♪♪


たけるんとデート中に(笑)なにやらSMAPの歌の歌詞を変えて、天才さとう様(←byしろたん)が♪明日も休みだ~仕事が~な~い♪とか歌いはじめてふたりで車の中で盛り上がってキャッキャッ♪だってさ(笑)


しろたんの愛車でドライブデートね~ww


も~たけるんモテモテだからライバルくんがワラワラ出現とゆーか増殖しまくってるもんねぇ( ̄∀ ̄)


しろたんとしては気が気ぢゃないわよねぇぇ( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)


んで早速ドライブデートかよ!!!


助手席にはたける~♪ってか( ̄∀ ̄)笑


それを誰も聞いてないのにわざわざ公共の電波でアピアピ!どんだけ必死なんだよ!しろたん!!!


必死スギルぅ~~~♪ぐはははは~~~( ̄∀ ̄)


かんぱれしろたんww




もーすぐアメブロメンテ入っちゃうからエロ妄想にたける様が出て来たらメンテ明けに報告いたしますわ♪


あ!しろたん“サムライハイスクールの撮影で毎日いぢめられてます。今日もいぢめられてきました”と申しておりました♪


楽しみぢゃww