花より団子 | トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記

花より団子


この一ヶ月。。


なんとまぁ。。  スゴイ食欲てな訳でして・・


食べても  食べても。。 


お腹はペコペコ   食費の掛かる女なのである ^^


さっきも こんな時間に おもいっきし間食 


自分でもびっくり 


カロリーは・・まったく気にしない したことがないんだけど


さすがに  今月はちょい体重オーバー?かい??なんぞ・・思ってみたりしたけど


まぁ。。


そこんとこも  あんま気にしない。。^^


てか  この間のTrimming時  久々に会ったぴんママに  『痩せた』???って聞かれて


びっくりだった


まさかの言葉だった


自分では増えたと思ってたから。。



で・・  また


調子乗って  食べる  食べる。。^^



この食欲は一体・・・・・・・・??


甘い物も とにかく美味しく頂く。


ドリンクもあまったるく 



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


何時食べても  ここのダイナマイトバーガーは美味い*



一気にペロリンチョだった




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記




さて・・



そんな中  そろそろお花見拝見といきたい所です



そんな訳で


何処へ向かおうか考え中なのですが


考えてばかりで  なかなか行動に移さないと言う・・


こんな うだうだしてたら  桜が散ってしまうんでないかと・・・


ちと・・・焦り気味


ただ・・・


さくら桜と・・・言って 実際目の前にしたところ・・  結果食べる方に・・


何処までも食に走る女なのである。。^^


まっ  イイか




これがいつものstyle  そう 花より団子


トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



キミも食欲全開( ´艸`)pu



食べてる時もいい顔するんだよね↑↑









トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記




本日も最後までお付き合いして頂き  ありがとうございました☆




気まぐれ管理人リコ*



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記

* わがままらいだ~*