楽しぃ~~↑↑ | トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記

楽しぃ~~↑↑

昨日は台風の影響でお散歩にも行けず 「ちっち散歩には行きますが」退屈してたらいちゃん


本日は晴天なり~お待ちかね 朝一からのグランドへ↑↑



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記




グランドは多分まだ乾いてないだろうなぁ~なんぞ 密かに想いながらのゆったり散歩でした


ものの10分程で 目的地到着。



らいちゃん走る 走る~~~♪



全開で駆けてます



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



かわいいな~なんぞいつもながらファインダー越し でれモードでしたが



一瞬 えっ!Σ(~∀~||;) なんだ? 



らいだ~のふんわりアンヨがぁ~~見事にしぼんでびちょびちょになってるでは~



ここまでグランドの状態が酷いとはつゆ知らず。。。。 一人 汗っ~なリコでした^^



と・・・・思ったのですが いいの いいのだ ^^ 



キミが楽しけりゃそれでいい。


らい君 こうなったら全身しぼんでもイイから 今日は思いっきり遊びましょう~~と


お遊びtime続行~~↑↑



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



草むらで バッタさん発見♪




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



近づいたら飛び跳ねてくので・・・・・・・なかなかクンクン出来ない らいちゃん。。。笑



めっちゃ考えています     どうないしてもたろ~かと ^^



後ろ姿があまりに可愛かったので いつもながらのパチリ♡




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



と・・・・・・・・・・・。 その瞬間!




らいちゃん 飛んだぁ~( ̄□ ̄;) わおっ。汗



バッタ目がけジャンプ~~ どうやらあんよ使って捕まえる作戦のようです



うひゃ~~~ 楽しいぃ~~~~と大はしゃぎならいキュン^^



あかん あかん 踏んだらあかんよ~~~とお声をかけても まったく聞こえぬふりです


焦るりこなのでありましたぁ~


まぁっ いいかっ♪ 楽しいんだもんね♡




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



バッタと楽しく戯れた後


また走り出す らいだ~



見てて飽きないなぁ~ ほんと楽しいね♪



また来ようね♡




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



シャンプー後のらいです♪



てか。。 ディップを写してる時 絶対レンズに写ろうとするライダーなのです^^



でぃーちゃん見えへんくて ごめん。


それでもちゃんとカメラ目線のDipたん*


かわいいよ~




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



らいちゃんっ~~~ってば~。汗


でぃーちゃんごめん




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



隙を狙って ぱちりんこ♪


でぃーちゃん ばっちり決まったね↑


らいちゃんお外から聞こえてくるお友達の声に反応してます♪


気になるんだねっ*


今日も最後までお付き合いありがとうございました。 




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


                             

                          *わがままらいだ~*