キャスト決定しました!

テーマ:
オーディション以外のキャスト12名が決定いたしました。

その12人目に決定しましたのは…

岡まゆみ(ホリプロブッキングエージェンシー)さんです。

岡さんには普段か大変お世話になっているのですが、来年もどうぞよろしくお願いします☆
めちゃくちゃ心強いです!
ありがとうございます!

オーディションの方も絶賛募集中です。オーディションは先着順ですので、お早めに応募下さい!
素晴らしいキャストが揃いました。
是非一緒に芝居やりましょう。
お待ちしております。





企画集団マッチポイント

【隣人予報】

~親切は、人を壊す。展開予測不能のノワール・コメディ~

ある日、隣に若い男女が引っ越して来た。隣人はこの上なく親切だった。
…だが、そんなイイ奴が本当にいるのか?
次第に周囲から邪念の声が渦巻きだす。
「なんか騙されてるんじゃないか?」
隣人は、善人か、詐欺師か、天使か、悪魔か?絡んで縺れる、オモテの顔とウラの顔。
疑心暗鬼に踊る人間の悲喜劇


作・佐々木充郭(バジリコFバジオ)
演出・松本祐子(文学座)

<出演>
坂部文昭(文学座)
矢野陽子(リベルタ)
弘中麻紀(ラッパ屋)
野村佑香(カレーラ)
野本光一郎(oneor8)

玉置祐也(演劇集団円)
佐々木千恵(オスカープロモーション)
宮本崇弘(オフィスPAC)
前東美菜子
渡辺吾郎(MMP)
小野智敬

岡まゆみ(ホリプロブッキングエージェンシー)



期間:2013/4/4~4/7 7公演
劇場:ザムザ阿佐谷
HP:http://ameblo.jp/mp-theater/



iPhoneからの投稿
AD