こんにちは、ちいこです(^O^)



昨日のカミナリには驚きました!



5月13日の宮古島初日も雷雨が凄くて、こんなカミナリ数年ぶり〜〜(´⊙ω⊙`)と驚きましたが……まさかこんなにすぐ再びお会い出来るとは!!

昨日は自宅で激しい音と光を感じる程度でしたが、宮古島の方が見晴らしが良かったためか、曇天に青白いドラゴンのような⚡️が光っていました。

稲妻が美しすぎて、なんだか良い思い出に昇華しつつあります笑笑



余談ですが、うちの2歳の娘は意外とカミナリに動じません。

割と無反応に近く、たまに控えめに驚いています(^_^;)

細かく繊細な性格ですが、結構肝は座っているのかしら!?





…さて昨日は雨が上がったあと、レンタルボックスのM工房さんにキッズアクセサリーを納品してきました♪

{BE1D2BFA-463F-484C-94A3-A44BCF9F16D4}



前回ご紹介した赤いいちごのヘアゴムの他に、いくつか種類を増やしてみました( ̄▽ ̄)


ピンクのいちごと〜〜

{7E03D5A7-B5E9-4035-837A-3612FFDB63CF}

{CAC1AB07-2D6F-40D2-9E15-3B343020BA4B}

{8E02C57B-21B0-44B1-9A34-96F11B39C6D5}

{0625705F-F146-4474-AB77-B03CF8F38B8C}




ひまわりのヘアゴムと〜〜

{043DC17E-9B22-49F6-BCB9-294B87E0E829}



くまさんウッドビーズのブレスレットʕ•ᴥ•ʔ

{B628D8B2-1D63-4B0B-8352-E0551C259167}



夏はやっぱりカラフルだったり、クリアだったり、ウッドビーズだったり〜〜が気分を盛り上げますよね♪♪

宮古島に行ってきた余韻も後押ししているのか、夏モノを作りたい気分全開です(о´∀`о)



メイン飾りの雰囲気を見ながら、パールやビーズの大きさや色合いを変えてみました。



ひまわりヘアゴムのビーズは、全6色あります♪



いちごヘアゴムのパールは、大きさと質感が違います。

ウッドビーズはコットンパール風の樹脂パールで優しげに、クリアカプセルはホワイトの大きめパールでポップな印象にしてみました(^O^)




ヘアゴムもブレスレットも、とにかくキッズらしい可愛さを意識してみました(*´꒳`*)

{A28BBCBA-BF5B-464B-81E6-4C2273C1FBDE}


{7BD5D15F-CAA6-47DD-9805-E20736DBB3CF}

娘(2歳)は髪が細め少なめなので、まだゴムを使ったヘアアレンジは出来ませーん(^_^;)

寄せ集めて結ぶのがやっと…笑笑




そんな女子は……




ヘアゴムを手首につけるだけでも可愛いですよ♪

{6A9C5343-222E-40A8-AABD-27F711DF62CB}

余裕のある長さなので、足首につけてアンクレットにも♪



お友達とお揃いにしたら、より可愛いですね❤︎❤︎

{0CD9E82E-A35B-441D-AA61-750DDE8112D8}

メルちゃんのブレスレット?は、娘のお遊びで好きに作らせたので、パールなしでーす( ̄▽ ̄)
こちらは非売品です笑笑


くまさんブレスレットも、テグスではなく細めのヘアゴムを通してあります。

多少乱暴にしても、テグスよりは切れにくく、食い込みにくいので安心です♪





キッズのアクセサリーなので、お値段もお手頃に設定してみました!

ヘアゴム各種、ブレスレット、それぞれひとつ200円です(^O^)



日常から特別な日まで、幅広いシーンで活躍すると思います!

特にリゾートに行く機会のある方には、手頃なプライスですが、あるとないとじゃ雰囲気かなり変わってきますので、オススメですよ!!!

夏のおしゃれに是非どうぞ♪





…実は1点だけ、装飾カッティングのパーツがキラキラ輝く、レディースヘアゴム(2本組)をボックスに置いています。

そちらは2本組なので400円にて販売しております…!
紛らわしくてすみません!!

{1FEFA5F6-D9AF-4792-B3D3-53EF75E72650}

{B6D27F05-ECE0-44B8-96B6-64111EF2C99B}


実際に見て頂くと、これが想像以上に光を受けてきらめくのです(^O^)
大人っぽい印象で、安っぽくない輝きですよ♪




最初は『シンプルすぎるかな〜〜』と思いましたが、ピアスやイヤリングなどのアクセサリーが顔まわりにある時は、ヘアゴムはあまり主張しすぎない方がバランス取りやすいですよね♪



・イヤーアクセサリーをアピールしたい

・髪をまとめて涼しげに過ごしたい

・程よくシンプルな装飾が欲しい



そんな時にオススメですよ♪

2本一緒に使うのがオススメですが、もちろん1本使いでも(*´∀`)♪




実は私も、先日お友達からハンドメイドイヤリングを頂き、イヤリングデビューしたばかりです。

そこで、イヤリングに合わせるヘアゴムを作ったら良い感じだったので…お裾分け!という作品です笑笑



太陽サンサンの夏はもちろん、季節を問わないデザインですから、いつでも楽しめます★

おひとつ限定販売ですが、プチプラアクセサリー、いかがでしょうか?




それでは最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♪