ホタルノヒカリ2が始まるんですってね~


あれ、ワタシだ~


って思って観てたんですよね。


夫なんか私のこと指指してゲラゲラ笑ってました。



ホタルノヒカリの(1の方)サイトで


干物度チェックみたいなのがあってやってみたら


完全な干物女でございました(^▽^;)



お腹冷えるからシャツは常にinだし


夏は高校時代のジャージを切って履いてるし


髪の毛は常におだんご状態で前髪もアップだし


コンビニにしか出ない日はノーメイクに化粧水するだけだし・・・



ただし家では一年に一回か二回位しかお酒は飲みません。


なので真夏にちょっとだけキッチンドランカーになる日が


ある程度です(笑)



ホタルノヒカリ楽しみっす。