ダダダダイジェスト!パート1

テーマ:
今月も間もなく終わりますねーカナヘイびっくり
あっっっという間でしたショックなうさぎ

もうね、今月少ないのに大変中身が濃厚な1ヶ月でしたよ。。。
疲れ果てています無気力ピスケ


でもスタートはひじきの立ち耳picで癒されてスタート虹





るん太はトリミングで大分形になってきました音符



バレンタインデーの月だったので~ピンクのセットチョコカップケーキカップケーキピンクハート
リボンも手が込んでて可愛いのWハート


今年初のアチャカフェはディナータイムでカナヘイ花




こつぶも元気に過ごしてますあひる




色んな事がありすぎたので~後輩とお祓いに行って今年初のおみくじは『小吉』

でもね、前回最後が『凶』だったから良くなったのよ↑
そして~小槌は今の私にピッタリなアイテム音符


気温が高い日も多かったので~アニマルな黒子ズでお散歩もしてましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



おやつの時はみんな集合~♥akn♥



つぶがお散歩拒否の日に久々にスープカレー食べたのaya



ウルルンなお鼻ダックス




つぶはオムツを試して凛々しい立ち姿笑



双子ちゃんともランチしたよとびだすうさぎ2

オープン後初の『杏ダイニング』さんカナヘイハート

つい先日もまた行っちゃいましたウインク


また別な日は~シャエルでまったりカナヘイキャンティ



そんな前半な2月。
意外に充実してたカナヘイ!?
AD

あけおめ?ことよろ?il||li (OдO`) il||li

テーマ:
ってなわけで~2017年初Blogでございますてへぺろうさぎ
いやー、まさかね、こんなに書かないなんてね汗
10年以上やってるとだらけるよねあんぐりうさぎ

去年から私はちょっとしたついてない事があったり、、、いや、骨折とかさ。。。
今年に入ってからも失敗続きでいいこと無い日々過ごしてる訳ですが、、、黒子ズに降りかからなければいいなと願うばかりですカナヘイきらきら
なんといってもひじきも8歳という、私の中でのわんこの厄年が始まって~一日も気を抜けませんカナヘイ!?いや、、、大袈裟に言ってしまいましたてへぺろうさぎ

つぶは首にできものが出来て一進一退。
るん太は最近くびれが無くなりました(∀)


でも年末には恒例の健康診断して全員クリアハート

年末にCloverPhotoのともえさんに撮って頂いた写真が新年に届いてウハウハでしたカナヘイハート
今どきウハウハは使わないかサッでも気持ちは伝わってるかなsei

つぶも身体的変化は色々あるけど、内臓がパーフェクトで安心ほっ

鼻水は出るけどねsao☆


ひじきもまだまだ元気いっぱい衰え知らずです流れ星

顔周りは白くなったけどねパンだ


るん太はかなり強気になってきました汗

時々ひじきに突っかかっていきます!でもなんだかんだお兄ちゃんっ子のるん太つながる花1
ひーの真似ばかりしますよスマイルくん



年越しは実家で迎え~ト音記号



年明け1発目のカフェはシバキチカフェで今年年女・年男のツーショット鳥

ふったんと長生きを誓うカナヘイきらきら


カフェの後は~恒例の初詣絵馬

シニアたちはノーカメラ目線でっす354354


るん太今年初のトリミングの日はみんなでモフッたよんハート

あ、1/5はれおんの11歳のお誕生日でしたバースデーケーキ還暦ですたまごちゃん_Rおめでとうラブラブれおん流れ星

新年早々~可愛いクッションお持ち帰りしちゃった乙女のトキメキ



素敵な写真は形で残そうそうだ!と言うわけで~クリスマスフォトはフォトブックにハート



年末に頼んだBDOGのツインリードが完成音符

なんかさ写真ボケボケだなううっ...


とまぁ、こんな年明け1ヶ月を過ごしてましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
今年ものんびり更新になると思いますが~よろしくお願いします。


Photo by 古瀬桂さんカナヘイハート

すっごく可愛いでしょウインク
AD

るん太5歳になりました♪

テーマ:
昨日のChristmasはるん太のお誕生日でしたカナヘイきらきら
早いもので~5歳になりましたよカナヘイハート


ありがとでしゅあひる




こんなに風船に囲まれて~ビビってたるん太笑い

5歳もみんなで楽しく過ごそうねカナヘイ花


誕生日はシバキチのChristmasランチを食べに行ったよサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー



バースデーケーキも頂いちゃいました誕生日ケーキ



うまうまにおめめまん丸になったようさぎ



お約束のクリームあんぐりうさぎ



夜も鰤家でパーリィナイカナヘイびっくり

ケーキ多すぎてへぺろうさぎ

安心して下さいカナヘイ!?人もわんこもケーキ全部食べてませんからショックなうさぎ

食べ疲れて寝るzzz



つぶの手が可愛いつながる花1



そんなこんなで我が家の今年最後のお誕生日が終わりましたカナヘイキャンティ

みなしゃん、るんの誕生日に沢山のお祝いメッセージありがとうでしゅハート
AD

久しぶりの東京上京物語…本来の目的❗

テーマ:
いやー、相変わらず長続きしませんねっあんぐりうさぎ

今回の黒子ズと一緒に上京はね、先日2歳を迎えたあの子に会いに行くため❗そして~つぶの幼なじみに挨拶するためでしたてへぺろうさぎ


このかわいこちゃんが本当にマジに可愛いのカナヘイハート


美味しいガレットのお店に連れて行ってもらったの💕

あーまた食べたい!

黒子ズと対照的なかきの笑顔カナヘイきらきら


そして~もずの所に行ってしまったこの子にも挨拶できて本当に良かった虹

こつぶの幼なじみのいちごいちご
今はお空からもずと一緒に見守ってくれてるんだねとびだすうさぎ2



翌日は豊洲へお出かけ音符

かきのお友達も一緒でしたカナヘイ花





お台場はポケモンハンターだらけでしたカナヘイびっくり

この後レアキャラが出て、囲まれるという、、、恐ろしい事に巻き込まれましたショックなうさぎ


こちらではあまりデジイチの出番が少なくて、、、

ほぼダックスに囲まれるるん太とかき。



もれなく皆バラバラですサッ



この像が気になって、、、。


そして~あっという間に帰路に着きました大泣きうさぎ