あおさん奥さんミナさんちへいく | もずく&めかぶととろろこんぶの成長ブログ♪
今日はあおさん奥さんバージョンなので
「あるあるはお休み」です

昨日はず~っと楽しみにしていた
C.smilesのちみぃさんとnodo d* amore佳奈さんのWレッスン
inミナさん家家

参加メンバーは
はじめましてのぐりこママさんけーたんさん村長さん、おなじみSNOWさんと、お久しぶりのたちばなさん、そしてミナさんと、先生のちみぃさん佳奈さん。総勢9人!

「腹がへってはWレッスンはできぬ」というわけでみんなで焼肉屋さんへGO
お肉に夢中だったため写真はありませんsao☆


おなかも満たされたところでレッスン開始

最初はちみぃさんグルーデコレッスン
私とけーたんさんとたちばなさんはチーム月うさぎうさぎ

向かいでヘアゴムをつくっていたSNOWさんはまたまた笑わせてくれました



みんなのを並べて~

実はコレ、月うさぎとロンデルネックレスの土台が同じ色なんですよ~
できあがりを見ると全然違うからおもしろいですよね


そしてそしてふれあいタイム
バニラちゃんもプリンちゃんもショコラちゃんもかわいい~
いつも見てる子が目の前にいる~


わーわー言っている間に全員完成したので、
続いて佳奈さんのレッスン開始

ずっとやってみたいと思っていたレジンに挑戦しました

選んだのはうさぎステッキキーホルダー。
これまたたちばなさんとお揃いうさぎうさぎ
佳奈さんにお花を出してもらって、たちばなさんと「これと~これと~」って並べていたら、
たちばなさん「素手で取っていいんですかね~
えっそういえば。。。汗でももうかなり完成近くまで並べちゃったよ~汗
優しい佳奈さんの「大丈夫ですよ~」で一安心ほっ

それにしてもレジンって根気がいるんですね~
そろそろ終わりにしようと思っていたらもう一工程残ってた。。。
でもできあがりは大満足で早速バッグにつけて帰りました
きらきらきら~♪

ちなみに完成品はこちら
私のはどっちでしょ~

正解は

左からたちばなさん、私、私、たちばなさん
の作品です



みなさん素敵に完成~のあとは、ミナさんが用意しておいてくれた巨大ティラミスをいただき、Wレッスン終了となりました

ほんとに楽しい楽しい1日でした
ミナさん、みなさんありがとうございました


レッスン後恒例の写真撮影カメラとろろさんどうぞ~



明日は旦那と兎祭に出没予定です


まとめると1つ

Wレッスンは豪華で楽しい