先日、私の創作のお師匠様である、


マハロストーンズの春菜さん にオーダーしたブレスレット


ソウルイマージュ*ブレスレットと名付けられたそれは


その名の通り、魂のメッセージから作られたブレスレット。


春菜さんにメールで伝えた言葉は


「仕事・責任・利益・貯蓄」「マイナスからプラスへ」「無から有へ」


「スピード」「クリア(透明感)」


私のイメージしていたものは、なんだか尖っていそうだとか


寒色系の冷たい感じだったのですが・・・


送っていただいたブレスレットは、とても温かく


ふんわりとした優しい感じの、とても意外なものでした。


箱を開け、ブレスレットが目に入った瞬間、それまで抱えていた


焦りにも似た感覚が、スーッと消えて行き


残ったのはドキドキと、まるで、しびれるような高揚感。


春菜さん、いつも大切な事を思い出させてもらうような感覚を、


ありがとうございます。


私のブレスレットの画像は、春菜さんがステキに撮って下さっています♪