MoeMoe(モエモエ)スペシャルケアセット届きました♪
2週間に1回行う集中ケアトリートメントですドキドキ






(Vタイプ)
指通りが良く、根元からふんわりとボリュームが出る髪に導きます。

(Mタイプ)
毛先までやわらかくしなやかで、潤いのある髪に導きます。

があって私はVタイプを選びました♪
ショートにしてから髪の毛がぺったりするのが悩みだったのでふんわりしたらいいなーと思いまして(*´∀`*)

使い方はまず1をダメージが気になる場所につけます。
よくなじませたら洗い流さずに2をなじませます、。
最後にすすいだら完了♪
さらさらふんわりします得意げ
乾燥するこの季節、2週間に1回これをするだけで髪の毛がもちもち潤います(´∀`)!!
しかも匂いも最高ラブラブ

髪の毛の乾燥が気になる方、是非是非お試しください♪


モルトベーネファンサイトファンサイト参加中 Android携帯からの投稿