今日はダニーのハンドローション使わせてもらいました♪

ピアの香り!
フレッシュな洋なしの甘くみずみずしい香りです
爽やかかつ上品でめちゃくちゃ良い匂いですよ~ドキドキ
手がかさかさしてなくてもこの匂い求めてつけちゃいますw




ハンドローションなので全然べたべたしないです
しかも!
角質の水分量を高め、乱れた角質を整えるオーガニックオイルや栄養たっぷりのオーガニック植物エキスを贅沢にブレンドしているので、とってもお肌にいいんですドキドキ

使用感はさらさらしっとりドキドキ
お皿洗いや料理の前につけると手荒れから守ってくれますよ!

よかったらぜひ使ってみてください♪


DANI ダニー ナチュラルプロダクト ハンドローションLuxe Natureファンサイト参加中Android携帯からの投稿