今日はアドール スクイーズジェル使ってみましたニコニコ



通称『絞れるジェル』と呼ばれる、海外のスリミング厳選成分を贅沢に配合したボディケアジェル!!
運動や食事制限のダイエットは色々試してきましたけど、ジェルを使ってのダイエットはしたことなかったです!
新鮮ラブラブ

使い方はお腹や太もも、二の腕などお肉が気になるところに塗るだけ!

塗るとあっつくなりますw
脂肪燃焼してる~(><)って感じられます!!
ついでに塗ってる手も暑くなるw

モデルさんや芸能人のかたも使ってるみたいですよ♪
産後ダイエットやむくみとりにも効くみたい!

匂いはラベンダーベースのすっきりとしたハーブの香りドキドキ
お風呂上りに使うとい~匂いになれますよ♪

成分はオバリス、フィトソニック、リモデュリン、レジストリル、ユニスリム配合
使用感はさらさらした感じで不快感ゼロ音譜

継続して使用したいと思います!
気になった方はぜひつかってみてください^^


jay-walkerファンサイト参加中
Android携帯からの投稿