株式会社井田ラボラトリーズさんのハチミツと石けんから作った洗顔フォーム使ってみました!


ポイントは
①石鹸ベースのマイルド処方
(アルコールフリー・無鉱物油・防腐剤フリー・無色素)
②少量でホイップクリーム級の泡立ち
③ハチミツ・ローヤルゼリーエキス配合

とっても肌に良い洗顔フォームです☆

匂いもほんのりハチミツのいい香り!
アワ立てネットなしでふわっふわになりました。
洗った後はしっとり潤います。
化粧水・乳液つけたの!?ってくらい潤います♪

私は乾燥肌で今まで固形せっけんで洗顔する派だったのですが、クリーム状の洗顔フォームも選べばちゃんといいのあるんだな!と思いました!

固形のものは泊りのときに持っていきにくかったり、意外とすぐなくなっちゃったりしてコストがかかったりしていたので、これを機に乗り換えも考えたいと思います(*´∀`*)

是非みなさんも使ってみてくださいね♪



井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト参加中

Android携帯からの投稿