最近二ケツ流行ってますねぇ。

ウチのダーリンさんが、
この夏休みを利用して
二年ぶりにバイク(GSXR1000)で
サーキットを走ることになりました。
#レースじゃないですよ。

そんなワケで車・バイク用品屋さんに行ってきました。

うーんと、
オートバックスみたいなファミリー重視のとこじゃなくて、
Nap'sとかライコランドとか
そういうツーリング野郎どもの集うお店です。



そしたらね、
おねぇちゃんを後ろにのっけてる
ビックスクーターの多いこと多いこと。


でも、後ろに乗ってるおねえちゃんたちは、
キャミソールにサンダル...
これってどうよ、おばちゃん知らないよ~。



と思ってたら、
脊椎バッドを二人で購入しているカップルが居ました。
世の中、両極端なのね。



あぁ、そういうあたしは
よほどじゃない限り二ケツはしません。
昨日もアタシの軽自動車で行きました。
だって怖いじゃん、
ウチのダーリンさん二年ぶりだし、
アタシャ抜重できないし。