明日の準備も完了し、
ちょいと時間ができました~。

明日からまた構築(サーバインフラ)に入っちゃうんですよ。
今週は構築が2件続いてます♪ってどうなのよ。
しかも、先週も1件構築してるし、
ひとつミスると芋ずる式な気がするので
慎重に残業続きです。



何故にこんなことになったかとタネを明かすと、
先方の担当者不在などでGW前に決められなかったスケジュールが、
明けたとたん急に動き出しちゃったんですね。
で、アッチもこっちも「早く早く~」ってワケです。
まぁ、情に棹さして海まで流されちゃった
アタクシがいけないのですよ。


さて、書きたかったことたくさんあるんです。
・スポーツジムに通い始めたこと
・北浦和の二木屋でお食事したこと
・タイガー&ドラゴン(厩火事、明烏、猫の皿<来週の話)
・ウチの近所にオープンしたカレー(?)カフェの話



うーんどれから書くかねぇ。