約一年半放置されていたモンクレールのダウン。日本にも帰ることだしそろそろクリーニングに出そうかとPCで検索すること数時間。
モニター募集を発見!まさか当選するとは思ってなく応募後メールにて当選のお知らせが。。。。ラッキー☆
それが今回お世話になったhanakoyaさん。HPをみるととっても丁寧にクリーニングをしてくれそうと
ますますわくわく♡
本当は5月の予定でしたが、引っ越しやPC開通したりでバタバタして7月に。
しかし、hanakoyaさんは快く了承して下さりこのような状況でもとても親切に対応して下さいました。
技術もさることながら、会社の姿勢やお人柄にもますます魅力を感じました。
そしてその結果は。。。。。
   

$tomoppiyのブログ


$tomoppiyのブログ


もう感激!!
だって、新品ですか?!って思うほど綺麗になってるですよ。
クリーニングをやって頂く前はとはいってもそんなに目に見えるほどはと
正直思うところもありましたが(色も濃いめでさほど汚れているとは思っていなかったので)
うーーー、クリーニング前の写真も撮っておけば良かったーーーしょぼん
まず何が変わったかと申しますと、
全体のふっくら感。ダウンがボリュームアップしました。
そしてファーのボリュームと手触りが違いますっドキドキ
しかも撥水加工と生体融合型光触媒トリニティ-を配合しており、汚れや臭いを分解し、紫外線などによる変色や日焼けも予防するそうです。
そしてこのように加工しても肌にもやさしいそうです。
特に色の薄いダウンなどは汚れやヤケにもなりやすいのでお勧めではないでしょうか。

そして今回hanakoyaさんにモンクレをお願いしたのですが、やはり一生ものの大事なものはそれなりの
メインテナンスも必要かも。
本当に仕上がりは大・大満足だったので。
梱包も丁寧でドレスカバーまでつけて下さり、私のモンクレちゃんが丁寧に扱われて帰ってききたんだと。
そしてこれからも大事にしてあげて下さいというメッセージが込められているんだなー。と思い
また一段と愛着が湧いてきました。
今度はシャネルのくたびれたお財布でもお願いしようかな~。
その時はまたこちらに詳細アップしますねニコニコ

☆★Hanakoya(旧フクナガプレス)★☆
〒921-8802 石川県野々市町押野1丁目353
TEL:076-227-8758 FAX:076-227-8759
URL:http://www.fukunaga-press.jp/ E‐Mail:info@fukunaga-press.jp
   携帯サイトURL:http://www.fukunaga-press.jp/keitai/