エンジェルカラーファンサイト参加中


10月9日にモニプラさんからある物が届きました~スマイル


その、ある物とは~


じゃ~んコレ


もゆりのブログ

もゆりのブログ


Angel Color Playmate Series TROPIC BLUE (度なしカラコン)ですスマイル


右が表で、左が裏だよコレ


もゆりのブログ

もゆりのブログ

アップ~コレ
もゆりのブログ

PLAYBOYのラビットマークが入ってるのビックリ



早速、昨日着けてみたよ~コレ


四葉2Before四葉2
もゆりのブログ-131010_1600~010001.jpg


四葉2After四葉2
もゆりのブログ-131010_1534~010001.jpg


四葉2顔全体四葉2
もゆりのブログ


発色がすっごく綺麗で良いよ!!!!!!!!!!




ノートレンズデータノート


使用期間:開封後1カ月


BC:8.6mm DIA:14.2mm 含水率:38.5%



使用期間がもっと長いと良いんだけどなぁ。




【Playmate Series】は、もう1色《CITY BLONDE》 っていう色があるんだけど、そっちも気になるなぁスマイル


凄い良い色なんだよね~スマイル




このシリーズのカラコンが気になる人は、ここコレからチェックしてみてね~スマイル


エンジャルカラーオフィシャルサイト




モニプラさん、この度はモニターに選んでいただきありがとうございましたありがとう(男)