detox water | moyu's lifestyle

moyu's lifestyle

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今日はいまおしゃれ女子に話題の

"Detox water🍹"

にチャレンジしてみました!


まずは予備知識!
Detox waterとは毎日飲んでいるお水に自分の気になっている身体に良い成分を含む野菜や果物をつけておきフレーバーウォーターとして飲むというものらしいです!

作り方はとっても簡単!
果物や野菜などの材料を切ってお水に一晩つけるだけです✨

今回、わたしはレモン水🍋とオレンジ🍊で試してみました!

{B9A0AC13-A5C6-41CD-8640-510B6188CEB1:01}

昨日の夜からつけていていま飲んだのですがとってもおいしーい!!!!!!!!
いや、ほんとにおいしい。我ながらびっくり!
こんなにオレンジの味がお水にうつるなんておもっていなかったです!
予想をかなりうわまわるおいしさです!!
お砂糖などは一切加えていないのに果物の甘さもほんのり感じられてびっくり!

他の果物でも試さなきゃ💓💓💓







もゆ