クリスマスネタ続きですみません。


こちら、お友達に配る用に作ったシュトレンです。


フルーツ盛りだくさん。

何が入っているかわからないといけないので、こちらに書いておきます。

黄色→レモンピール

オレンジ→オレンジピール

干し芋みたいなの→ドライマンゴー

白い丸いのは、ローマジパンです。

ローマジパンとは、アーモンドプードルと粉糖を混ぜたものです。


ドライフルーツがダメな人には、ちょっと辛いですね。

「○○、シュトーレンパス。」と仰った方も折られましたので、その方たちは、次の機会にしますね。


姫香ちゃん、郵送でお送りしましたが、ぐちゃぐちゃになっていませんでしたか?


まだまだ年内にお会いする人たちにも準備してありますので、お楽しみに薔薇


まにゃママさんカットするとこんな感じです。



写真カメラがボケていますね…汗

ごめんなさい。


基本は、5mmですが、もっとありますよね?

2cmで食べてしまったnamazooちゃん、わかりますよぉ~。

止まらない~~~~~。



これをチビチビ食べてクリスマスを迎えてくださ~~~~いクリスマスツリー