ミートショップカワイ1月の肉の日 | かわいいモーコのブログ

かわいいモーコのブログ

香川県高松市の頑張るお肉屋さんのブログ

ベトナムの技能実習生の皆さんがベトナム料理を作ってくれました❤️



いろとりどり❤️食べたことのない料理の数々❗️

OH‼️アメイジング〜‼️

レモングラスかな?爽やかな香りがして酸味の効いたお料理はさっぱりとした後味でした。お鍋に入ってる赤いスープは、ちよっと辛かった🌶️ですhot🔥

デザートのチェー飛び出すハートあ、甘い‼️

粒々した食感がおもしろい。

なんと表現してよいのか。甘さ➕ちよっと薬膳的なお味も…

おもてなしの気持ちのこもった味は何よりのあたたかいごちそうでした。感謝感謝❤️キューン


さて、ミートショップカワイの1月の肉の日ですが、1月29日(月)、30日(火)曜日の2日間開催いたします。

今月のテーマは寒さに負けない食事をしようということで、またまたおすすめが手作り餃子になっていますニコニコご来店お待ちしております。