ミートショップカワイ2月の肉の日 | かわいいモーコのブログ

かわいいモーコのブログ

香川県高松市の頑張るお肉屋さんのブログ

昨日、発送したオリーブ牛スライス。

美味しそうだったのでおねがい

2月は9日も肉の日でありますが、2月9日に
お肉は食卓に登場しましたでしょうか?
さて、ミートショップカワイの2月の肉の日は、25(木)~27(土)の3日間プラス
29(月)も開催いたします。
今月は29日が月曜日なので特別に4日間!
ご来店お待ちしております。

先週、高松市内のホテルでオリーブ牛の販売海外展開策の報告会が開催され、カワイから
副社長が6月にニューヨークで開かれた展示会&セミナーに参加した報告を致しました。

四国新聞にも掲載して頂いてましたので
ご案内を。

インフルエンザが流行ってきましたねガーン
わが家は受験生がいるのでヒヤヒヤしてます。
皆さま、しっかり予防しましょう。
手洗いうがい忘れずに。😷も必須です。
そして、ぜひ、お肉を食べてスタミナもつけて下さいニコニコ