香川県高松市おいしい肉屋 | かわいいモーコのブログ

かわいいモーコのブログ

香川県高松市の頑張るお肉屋さんのブログ

公園や道端の木も真紅や黄金色に色づき、何とも言えない美しさを醸し出してます。

秋は、なぜか物寂しい気分になったり気持ちが落ち着いたり、芸術を感じたり(芸術には無縁ですが)するので不思議です。

さて、先日、カワイ栗林本店にお遍路さんが「香川県のおいしいお肉を探してたのよ。」とお肉を買いに来てくださいましたうれしい
お遍路巡礼で高松に来たので、栗林公園も訪れ、その際に栗林庵でカワイのオリーブ牛を見つけて頂いたそうです。

10月から栗林庵にカワイのオリーブ牛と讃岐の夢豚を置かせて頂いてます。矢印





持って帰るのは無理だからと発送のご注文を頂きました。

栗林公園は明日21日(金)~30(日)まで秋のライトアップが開催されます。

鮮やかな紅葉に包まれる幻想的な風景は息をのむほど美しいです紅葉

ライトアップ期間、栗林庵ではさぬきの収穫祭が開催されます。

香川の生産者の思いが詰まった、県産品、この時期ならではの‘‘旬’’の美味しさを取り揃えます。

期間中は21時まで開演(栗林公園入場は20時30分まで)となっております。
栗林庵も栗林公園の閉園時間に合わせて営業時間となっています。ライトアップお越しの際はぜひ栗林庵にもお立ち寄り下さい。